ズバット車買取比較

2015年08月11日

クレームガード

ガリバーの口コミ評価って白黒はっきりしているようですね。
その理由のひとつがクレームガード保険にあるみたいですが。

このクレームガード保険っていうのは、
車を売ってから何か不備が発覚しても、
ガリバーから売主に対して減額交渉はしない。という保険のこと。

逆にいうと、売却後に見つかった不備に対しての
何か請求をされる可能性があるということなんですね。
口コミみてると、請求された人もいるみたい。


だけどこれ、必ず入らないといけないってものではないんですね。
知り合いは、ガリバーに売るときに、担当さんにも勧められず、
むしろ(なくて)いいですよね?ってきかれて、即答で「ええ」と返事したって言ってました。
事故歴もなくて車の状態もよかったから、担当さんもそういってくれたみたいですけど。
こういう担当さんだと評価ってあがるのかもしれないですね。


といっても、もし年式が古いとか、車の状態が心配なら
この保険はつけておいた方がよさそうですよね。
あとで請求されたら、、という心配はなくなりますから。


もしこの保険が気になってガリバーの査定をどうしようか考えているなら、
選択肢からは、はずさない方がいいと思いますよ。
なにせ買取実績No.1ですから、決めるのは査定結果をきいてからでも遅くはないかと思います。




posted by くるま at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 車買取 ガリバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。